Our Strengths
CTI(電話業務効率化ツール)
顧客との関係を
圧倒的に強くする!
CTIシステム「カイクラ」が、
業務効率と顧客満足度を高める!
圧倒的に強くする!
CTIシステム「カイクラ」が、
業務効率と顧客満足度を高める!
CTIシステム「カイクラ」は、電話対応におけるトラブルやクレームを無くし、
従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。
私たちシーネットは、「カイクラ」の正規代理店として、
導入から運用に至るまで全面的にサポートしています。
従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。
私たちシーネットは、「カイクラ」の正規代理店として、
導入から運用に至るまで全面的にサポートしています。
通話自動録音、音声テキスト化、発着信履歴、顧客情報管理、SMS機能が
ひとつになったCTIツール
私たちの5つの強み
広告クリエイティブ
商品・サービスの魅力が伝わる表現で、
企業とお客様をつなぐ。
企業とお客様をつなぐ。
デジタルマーケティング
デジタルの力を「稼ぐチカラ」に
繋げていますか?
繋げていますか?
フランチャイズパッケージ
多店舗展開には事業の
パッケージ化が必須条件!
パッケージ化が必須条件!
CRM戦略
お客様の「流出防止策」を
そろそろ真剣に考えませんか?
そろそろ真剣に考えませんか?
CTI(電話業務効率化ツール)
業務の効率化と
顧客満足度を高める!
顧客満足度を高める!
ご存じですか? 顧客が離れる最大の理由
一般的に、企業のマーケティングコストは、実に70%が新規顧客の獲得に費やされています。一方、収益の90%は既存顧客からもたらされていると言われています。とある調査会社の消費者アンケートによると「顧客が離反する最も多い理由は何か?」という問いに対して、誰しもが思いがちな「価格」や「サービス」などではなく、実際は「企業が冷たい」というごく単純なことが最大の理由でした。このようなことにならないよう、企業は「既存顧客」を金融資産とみなし、他の資産と同様に適切な管理を行い、最大化を図るべきなのです。
CTIの導入で顧客満足度を向上
CTI(Computer Telephony Integration)とは、「電話」を「コンピュータシステム」の一部として統合した情報システムのこと。顧客からの電話の着信時に、机上のパソコンや手持ちのタブレット、スマートフォンにお客様のさまざまな情報を瞬時に表示します。また、社内で着信・顧客情報を共有することで業務効率が向上し、電話対応の負担を削減。さらに、適切な応対による顧客満足度アップも期待できます。
「カイクラ」が選ばれる理由
かかってきた電話の相手が誰か瞬時にわかる。
機能 ①着信時の顧客情報表示
着信時、PCモニタにどこの会社の誰か?がわかる情報が表示される
対応履歴や状況を共有できる。
機能 ②顧客対応メモ
電話対応中も、顧客の対応履歴が見れる。
機能 ③SMS送信
SNSなどのどういう対応を行ってきたのかなど、別の担当者が対応していても電話をしながら共有。顧客も待たせず、社員もストレス軽減。
通話が録音できる。
機能 ④通話録音
顧客との対話や対応内容を自動録音昨日で保存できる。さらに遠隔地からの音声データを社員同士で共有できる。
通話内容が自動でテキスト化できる。
機能 ⑤録音内容テキスト化
顧客との対話内容をすべてテキスト化し、重要なワード、顕出されるワードをピックアップできる。さらに会話内容を要約できるので共有も簡単。
1ライセンス1拠点でリーズナブル。
カイクラは、ユーザー数に応じて料金が変わりません。
月額費用 ¥ 21,000(税込¥ 23,100)
初期費用 ¥161,000(税込¥177,100)
さらに顧客とのコミュニケーションを管理する機能満載。 だから、心の準備や業務効率アップにつながる!
電話業務にかかる時間を1/3へ
管理者も従業員も負担軽減
カイクラの導入で、煩雑な電話業務にかかる時間が1/3に圧縮。使いやすいシンプルな画面設計なので管理職でも従業員でもカンタンに利用可能。より重要な業務に集中できます。
※削減時間の数値はカイクラをご利用中の企業にインタビューを実施した際のデータに基づき算出しています。
無料相談会実施中
ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください