広告クリエイティブ

Our Strengths

広告クリエイティブ

デザインは
商品・サービスの魅力伝わる
表現で企業とお客様をつなぐ。
私たちの“デザイン”は、単なる作品ではありません。
あくまでも企業(事業)の課題解決に向けた手法のひとつ。

アイデアに満ちた視点と多彩な表現で、
最適なコミュニケーションを生むクリエイティブ
提供しています。

より深く、より確実に、わかりやすく。

メッセージが伝わる最適な表現をアウトプット
私たちは、なによりもプランニングの過程を大切にしています。このプランニングによって設定したクリエイティブワークに基づき、 商品・サービスの魅力が伝わる最適な表現方法を検討します。 そのうえで社内のクリエイターによる「デザインワーク」や「コピーワーク」によって、メッセージが明快に伝わる広告を制作します。
広告制作の流れ
CREATIVE WORK FLOW
01
ヒアリング
クライアントへのヒアリングを通じて目的を明確化。また、その他の情報・制約条件などを伺います。
内 容
● 目的の明確化 
● 狙いの確認
02
プランニング
さまざまな視点から目的達成に向けた最適なプランを検討。コンセプトや活動内容を整理し、制作スケジュールとお見積りを提出いたします。
内 容
● 案件整理、スケジュール・お見積り提示 
● コンセプトの設定
● 企画立案
03
制作ミーティング
プランナー、デザイナー、コピーライターなどによるプロジェクトチームがブレストを実施。ご提案の方向性を決定します。
内 容
● 企画内容のすり合わせ
● 表現コンセプトの設定
04
表現案制作
プロジェクトメンバーで方向性を共有し、さまざまな角度から最も効果的な訴求方法を検討。表現案を制作します。
内 容
● 表現案作成
● ご提案書作成
05
プレゼンテーション
企画およびデザイン表現をご提案。後日、ご検討いただいた結果をお聞きし、意向・修正などを確認いたします。
内 容
● プレゼンテーション
● 修正点の確認
06
クオリティアップ
プロジェクトメンバーで初校提案の結果を共有。表現クオリティを高め、最大効果を発揮できる制作物へとブラッシュアップいたします。
内 容
● 初回提案の結果を検討
● 制作物のクオリティ向上
07
完成
最終的な企画と表現案を改めてご提案し、最終アウトプットに向けて微調整を行い、完成させます。
内 容
● 最終提案
● 最終調整
● 完成

他にも、こんなサービスでお客様の事業をサポート

商品・イメージ撮影
クリエイティブプランに沿って最適なグラフィックデザインを行うために、細部にまでこだわった撮影を行います。商品・サービスの魅力を伝えるうえで、写真表現はとても重要な位置づけになります。デザイン全体の中で最適な写真表現を追求します。
● 撮影ラフ提案
● カメラマン・スタジオ・モデル手配
● 撮影スケジュール作成
● 撮影ディレクション
● 画像加工(合成/色補正/トリミングなど)
媒体選定・配布計画
消費者との「接点強化・拡大」に向け、効果効率の高い媒体選定・配布計画の立案をサポート。自社事業における広告活動の中で培ってきたリアリティのあるノウハウを駆使し、効果効率の高い広告活動を支援します。
● 媒体選定
● エリア選定
● 配布数量・スケジュール設定
● 効果測定・見直し
効果測定
各施策の結果を分析することで、課題を抽出し、改善を図り、成果の向上を目指します。
● 売上分析(客数・客単価など)
● 商品構成分析
● レスポンス分析
● エリア分析
● 顧客動態分析
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