Our Strengths
デジタルマーケティング
その事業、そのWEBサイト、
デジタルの力を「稼ぐチカラ」に
繋げていますか?
デジタルの力を「稼ぐチカラ」に
繋げていますか?
私たちは、デジタルマーケティングを
「顧客ニーズを満たすための企業活動の最適化」として捉え、
企業としての“稼ぐ”ために必要な仕組みを構築。
売上拡大や事業成長へとつなげるために、現状の環境分析から
プランニング、コンテンツ設計、WEBデザイン、運用、
モニタリングまでトータルでサポートしています。
「顧客ニーズを満たすための企業活動の最適化」として捉え、
企業としての“稼ぐ”ために必要な仕組みを構築。
売上拡大や事業成長へとつなげるために、現状の環境分析から
プランニング、コンテンツ設計、WEBデザイン、運用、
モニタリングまでトータルでサポートしています。
私たちの5つの強み
広告クリエイティブ
商品・サービスの魅力が伝わる表現で、
企業とお客様をつなぐ。
企業とお客様をつなぐ。
デジタルマーケティング
デジタルの力を「稼ぐチカラ」に
繋げていますか?
繋げていますか?
フランチャイズパッケージ
多店舗展開には事業の
パッケージ化が必須条件!
パッケージ化が必須条件!
CRM戦略
お客様の「流出防止策」を
そろそろ真剣に考えませんか?
そろそろ真剣に考えませんか?
CTI(電話業務効率化ツール)
業務の効率化と
顧客満足度を高める!
顧客満足度を高める!
デジタル時代は、
あくまでもユーザー中心の時代!
現代においては、24時間365日、いつでもどこでも自分が欲しい情報を入手することが可能となり、今や「情報」の主導権は企業からユーザーへと移行しています。つまり、かつてのように「みんなが欲しいものを欲しいと思う時代」から、現在は「自分が欲しいものが欲しいという時代」に変わったということでもあります。
企業の「売りたい気持ち」から、 ユーザーの「買いたい気持ち」へ
これからの時代、さらにオフラインの存在が希薄になると、ますますデジタルの世界で生活しているような状況になります。むしろデジタルが「起点」であり、実店舗における「リアル接点というレアで貴重な場」をどう活かすかという考え方に必ず移行していきます。 今後は、オンラインとオフラインを分けるのではなく、これらを一体として捉え、企業の「売りたい気持ち」以上に消費者の「買いたい気持ち」を重視し、購入フローの中に存在するユーザーとのさまざまなデジタルでのタッチポイント「購入前(認知・興味)」、「購入時(検討・購買)」、「購入後(シェア・再購入)」)を意識したマーケティング設計が重要となります。
デジタルマーケティングフロー
集客・認知・購買・
リピートまでの
導線設計
リピートまでの
導線設計
消費者購買プロセス
消費者が企業の商品・サービスを知り、実際に購入に至るまでのプロセス。
購入前
認知
興味
購入時
検索/検討
購買
購入後
利用
推奨/再購入
プロセスごとに企業が検討すべきマーケティング施策例
●検索
●SNS
●DM(紙・web)
●店舗
●紹介/口コミ
●広告(マス・web)
●UI・UX
●コンテンツ企画
●ビジュアル
●キャッチコピー
●体験価値
●他社との違い
●強み・特徴
●分類・カテゴリ
●ライフスタイル訴求
●特集・イベント企画
●オファー情報
●Web接客
●カゴ落ち対策
●アフターサービス
●お礼メール
●アプリ
●コールセンター
●レコメンド
●RFM分析
●ABC分析
●ロイヤリティー
プログラム
●継続的な情報発信
フェーズごとに各専門分野のプロフェッショナルが実施する内容
環境分析
戦略構築
プランニング
運用
モニタリング
●課題仮説立案
●現状分析
●デジタル戦略構築
●基本戦略再構築
●施策プランニング
SEO・サイト再構築・Web広告・SNSマーケ・コンテンツマーケなど
●実装・運用
●KPIモニタリング
弊社が目指すのは、伴走型のデジタルマーケティング
課題の洗い出しから、納品後の効果検証まで
妥協を許さない姿勢が成果につながっています
ご提供サービス
私たちは、常にUI・UXを考慮した最適な情報設計とデザインを心がけています。また、作って終わりではなく、WEBサイトをグロースさせるための分析や運用は勿論、WEBサイト自体の成果の向上をサポートします。サイト来訪者が得たい情報を的確・容易に得られるサイトの運用に向けて、見やすく、使いやすいWEBサイトを構築。また、既存サイトの分析・リニューアル提案もおまかせください。
私たちは、SEO施策の立案・実行から内部設計に至るまでを総合的にサポートいたします。また、集客強化と同時に、成果に結びつくSEO対策を実施します。
私たちは、リスティング広告やディスプレイ広告などの広告出稿をサポートいたします。また、その都度の出稿目的に沿った戦略設計とクリエイティブにより、広告効果の最大化を図ります。加えて、ニーズや意思決定要素を踏まえた広告やLPを作成することで広告効果を最大化させます。
私たちは、各種SNSを活用した広告戦略をサポートします。また、広告効果を最大化させる運用支援をはじめ、媒体ごとに異なる掲載フォーマットとターゲティング機能を踏まえた、それぞれの特性を踏まえて最適な広告運用をご提案します。
私たちは、アクセス解析ツールであるGoogleアナリティクスやヒートマップツールなどを導入し、サイトへのアクセス状況、PV、滞在時間などのデータから課題を抽出し、分析を行い報告書にまとめます。
私たちは、MA・SFA・CRMツールの導入をサポートいたします。特に、営業やマーケティング施策、顧客管理のデジタル化により、施策実施効果の可視化などをはじめ、効率で効果的な営業施策をご提案します。